盆栽達が次々開花

頂いた桜が開花し始めました!花弁が多くて八重っぽい…素敵やん( ^ω^ )
正式なお名前が分からない事だけが悔やまれる…詳しい方、正解を教えてください(´;ω;`)ウッ…(旭山桜っぽい気するんだけどな)

こちらは桜…と言うよりさくらんぽ!どの桜より先に咲きました( ^ω^ )
これまたサクランボの品種が分からないけれど…美味しくなあれ~
こちらも頂いた桜っぽい桜、桜と言えばこの桜がデフォルトだよね!の桜です。室内でも立派に育ってる件。
お花見は当店でいかがでしょ!御殿場桜だった気がするんだけど…詳しい方正式名お願いします(´;ω;`)
想像より1か月早かった藤も!はじまりましたぁ。
ちらほら茶色い皮みたいなのが落ちてくるのが心配。それで正解なら良いのだけれど。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です