今週の新作#28

人生ゲーム…シーソーゲーム!!
皆さんごきげんようです。
現在冷静と情熱の間でミスチル状態です。

本来歩く方が好ましいのだけれど、荷物が多い事が多発するので仕方なく自転車に乗る私。

車道は荒れた街路樹と寄せてくる車が怖いし、荒れたコンクリの上を走るのも嫌だし、他のチャリが前後にいる状態になるのもゾッとします。
原付は同じ理由でもっと嫌です。速いし。
車の運転は他人怪我させる妄想で怖いから絶対嫌です。

そして後ろから煽られてる感に悲鳴を我慢できずに一生懸命漕いだあの日。
ぶっとく小振りなタイヤのチャリに抜かれました。

そのチャリの人、脚力も無さそうだし(ド無礼)電動アシストも付いてなさそうなのに、私が5回転させてる時、3しか回してないのでは?

解せぬぞオシャレチャリ!!

この瞬間左側に見えた自転車屋に即入店したかったのですが、このテンションでは即買いしてしまいそうなので我慢しました。

マイチャリは購入してからそれほど年月も経っていないのですが、ドジな家族に貸し出したところ何度も転倒され、その度に修理に出したものの、ひとこぎが鬼重く変化し、なんなら車体も重く感じます。あと乗るとお尻がめちゃくちゃ割れそうです。サドル3回も交換したのに振動が異次元っていう。

行きつけの2箇所の自転車屋さんが修理や部品交換のたびに

「「コレは良いヤツです、買い換え必要無いです」」

などと欲の無い笑顔で言ってくれるので。
買い換えたい気持ちを毎回萎ませていましたが。
結局完治してないし。

もうダメです。とにかく調べます。
ふむふむファットバイク?( ^ω^ )エエジャナイカ!

そして数あるチャリの中から1番素敵と思ったソレを見つけ出し、通販でポチる寸前に気が付きました。

あっ、太いタイヤって有料駐輪場に停められなくない?なら原付エリアに停め…たら他の原付乗りに怒られたり?もしや盗まれやすい…?

あーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

じゃ、今週の新作紹介はじめまぁす。

今週の新作一部紹介

画像①

白のカットソー➡綿46%、ナイロン30%、麻20%、ポリウレタン4%
ジャンバースカート➡ポリエステル100%

脇ファスナー付のジャンパースカートは細身の超ロング丈。
両サイドに太めの縦のラインが入っており、細さを強調していきます。
素材が上質なタイプのポリエステルで、ある程度の重さがあり
風が吹いても広がりにくくなってマリリン・モンローになりにくいです。
汚れも花粉も落としやすくて重宝しますよ( ^ω^ )
中に着るもの次第で可愛くもカッコ良くもなります!

画像②

オレンジのカットソー➡綿61%、ポリエステル39%
パンツ➡コットン100%

ゆったり仕様のボトルネックで、身体のラインを拾わず、動きやすく着心地抜群。
とにかく着るのに楽な形と素材で出来ています。
明るすぎないオレンジが大人の女性の元気を引き立てます( ^ω^ )

シンプルなストレートパンツでふくらはぎの形を拾わず好む人が多い形です。
いわゆる人気パンツなので、購入はおはやめに( ^ω^ )

画像③

花柄のカットソー➡綿100%
ミントグリーンなパンツ➡レーヨン71%、ナイロン27%、ポリウレタン2%

素晴らしく良い柔らか極上綿100%で出来てきて、着ればトリコのやつです。
来て見て触って欲しい一品。
首元の計算された僅かなタックが良い仕事をしています。

春夏仕様のミントグリーンが美しく、形も申し分の無いストレートタイプ。
スニーカーにもパンプスにも似合う爽やか優秀パンツです( ^ω^ )おススメ!

今回から写真を撮るエリアをちょこっと変えてみました( ^ω^ )
(同じ店内ですけど)

私なりに頑張っちゃったなぁ( ^ω^ )

インヴォーク北浦和西口駅前店1周年感謝祭について

インヴォーク北浦和西口駅前店1周年感謝祭について

2024年3月1日でインヴォーク北浦和西口駅前店は1周年を迎えます( ^ω^ )

(皆様のおかげで創業14年、西口駅前店は1周年です
そこでありがとうの気持ちを込めた1周年感謝祭を行います!

3月中にお買い物頂いたお客様全員に、ハズレ無しの感謝のくじ引き祭を開催致します( ^ω^ )

雨ニモマケズ風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ
ご来店頂ける事を
宮沢賢治さん的な気持ちでお待ち申し上げます( ^ω^ )

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です