夏物最終セール

カラダがナツにナル!!(挨拶がわり)

暑過ぎた夏、長時間屋外活動、噴き出すぎる汗、飲んでも飲んでも追いつかないポカリ、そして、こむらがえり。
つった足が何日も治らなくて肉離れ。

夏の大失敗をフルコースで味わいました。
そして気がついたのです。

顔から汗かいてると思ってるソレの大半が頭からの汗だって事にね!

キャップを被ってギュッと締めて、更に隙間を無くす為にタオルなんかいれてもうガチガチにしてみたら。
顔から汗かいてないの。かいてるけど、ほとんどかいてない。
なんなら化粧崩れもしない( ^ω^ )

頭ってこんなに汗かくんですね。
キャップは脱水前の洗濯物くらいビシャビシャでした。ヤダヤダ。

すごくびっくりしたんで書いておきました。
キャップとか無理無理似合わない大嫌い派でしたけど、これは来年も活かさざるをえない。

高校球児はコレを知っていたんですね多分。
テニスプレイヤーのヘアバンドも然り。
サンバイザーしてるお姉様方も知ってたんよね?

(そんな大事な事、ちゃんと教えといてよねー!)

以上、夏を制する新発見でした。

ご来店、お待ちしております( ^ω^ )

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です