りん子の花が咲いた話

りん子可愛いや〜♪可愛やり〜ん〜子🍎(美空調で私のデスボイス)

りん子(姫林檎)の開花


咲いたんです。予備軍もワッサワサで。花の数だけ林檎が成ると思うとヨダレが出ます。っていうか花びら3枚系でびっくりしました。脳内予想イメージほぼ桜だったので…3枚もカッコイイな、家紋に通ずるシンプルな良さがある。そういうデザインが出来る人間でありたいだけの人生でした。(まだ死なない)

余談になりますが、私のさくらんぼが、緑のまま一粒落下しているのを発見しまして。

落ちたさくらんぽ

貴重な1粒が…6個中の1個が!!哀しい!!食べよう!!

割ったさくらんぼ(黄緑)

まず割る…種まで割れてしまいました。
桃太郎なら物語いきなり終わるやつですね…この写真じゃ分かりづらいですが、さくらんぼの血液…じゃない果汁です。みずみずしいです。
(売場の赤い子に比べれば汁は少ないですが)

そして匂いを嗅ぐ。
ギリギリフルーツ。どちらかといえばトマト系。
そして実食…ピーマンとかパプリカとかの生食、そんな感じでした。

残りのさくらんぼ🍒達が無事育つ事を祈ります。゚(゚´Д`゚)゚。

藤からは未知の植物が誕生中。にょろ~っと足元に何か生えている…。藤の子供なのか雑草なのか。もはや愛しく感じはじめて引っこ抜くなんて出来ない件。゚(゚´Д`゚)゚。試されているッ!?

藤の根本に生えた新植物

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です