インヴォーク北浦和西口駅前店 1周年感謝祭

どうしても慎重に成らざるをえない買い物をする為、事前に取扱説明書をダウンロードして熟読しました。動画説明もガン見しました。
こんなに買い物に慎重になったのは初めてかもしれません。

ま〜たミシン買っちゃったぁあああ。゚(゚´Д`゚)゚。

間隔開けずに2台目の購入です。
私のようなど素人は新品なんておこがましいと、中古だのオークションだのくまなく探してみたのですが、このご時世逆に高い位でしたって事で新品です(初代ミシンも新品でしたがね…)。

結局私が悪かったのか初代格安初心者用ミシンが悪かったのか、これで決着がつくというもの。
今度のソレは自動糸通し機能とロックミシンの能力とボタン付け機能とゆっくりスピード機能も有する!!( ^ω^ )激アツ〜!!

で、早速試してみたところ

「アレ?私ミシンへたっぴじゃなかったっけ??」

まっすぐ縫える…糸が増えない…切れない…これはつまり

〜プロ爆誕の瞬間である(悪いのは私じゃなかった!)〜

嫌いな言葉は安物買いの銭失いです

じゃなくてですね…本題は
2024年3月1日でインヴォーク北浦和西口駅前店は1周年を迎えます( ^ω^ )

(皆様のおかげで創業14年、西口駅前店は1周年です
そこでありがとうの気持ちを込めた1周年感謝祭を行います!

3月中にお買い物頂いたお客様全員に、ハズレ無しの感謝のくじ引き祭を開催致します( ^ω^ )

雨ニモマケズ風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ
ご来店頂ける事を
宮沢賢治さん的な気持ちでお待ち申し上げます( ^ω^ )

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です