今週の新作#4

皆さんこんばんわんこ!今週も急に真夏日で立ち眩みするわ、電気代値上げ確定だとかで、あっという間に日々が過ぎていきました。節電を考えすぎたら老若男女死がチラつく季節、全埼玉県民要注意です。そういえば小学生が作ったというポスターが可愛い週でもありました。ギャグセンスもイイけど絵と文字が秀逸ですね。皆さんも詐欺られないように気を付けましょ~。

そいじゃ新作一部紹介コーナーはじめまぁす( ^ω^ )

トップス=綿100%、国産。生地が薄くて軽い、肌に張り付かない、デザインも秀逸なので魔夏のお供にいかがですかな( ^ω^ )
パンツ=コットン82%、リネン13%、ポリウレタン5%、国産。薄くて軽いストレッチ素材。画像では見えにくいのですが(肉眼でも)、極小の千鳥格子で組み合わされた柄で、千鳥感がいい意味で無く、格子柄に見えます。カラーも白と黒で出来ているのですが爽やかなグレーに見え、圧迫感がありません。そして無地よりこういった柄入りのパンツの方が足が綺麗に見えるんですよね。魔法のパンツ!ヒャッハー!!

ノースリワンピ=ポリエステル100%、国産。ポリ?暑いよ!と思うじゃないですか。しかしこの生地は全然そんな事が無いんですよね。そしてポリという事は洗濯しても乾きやすいわけで。これだけの分量の生地を干すと乾くまでじれったいものなんですが、これはそのストレス忘れられると思います。腕を出してそのまま着ても良いし、薄手のカーディガンなんかと組み合わせても良いですし、中に袖あるものを組み合わせても良いでしょう( ^ω^ )

トップス=チュニック丈Tシャツ、綿100%、国産。色は白に近いグレージュです。書いてる今日は32度と唐突に暑いもので、目が涼しい物を欲しました。そしたら全体的に白っぽいものが多くなりました。あるあるですね。こちらは後ろのデザインも下に画像載せておきます。生地が切り替わっていて後ろ生地の方が長めです。お尻を隠したい連合の組合長としては、親指を立てるしかない( ^ω^ )b

白パンツ=白のパンツは足の太さが目立つんだ!膨張するんだ!もはや裸ん坊気分だよバカァ!!という世界極太足連合のCEOも兼任している私としてはですね、白は細足専用ですと言いたい、んだけれども。型が綺麗に作られているこのような品の場合はですね、1サイズ上を着用していただければですね、有り寄りのアリに変わります。それでも心配なCEOは上にチュニックやワンピをもっていくんですね。そしたら何も怖くない。爽やかな夏のお嬢さん(⁉)が出来上がるわけですね。ハイおススメしました( ^ω^ )ココ、明日のテストに出しますよ。

↑後ろ姿画像です。

というわけで今週からは、価格は店頭で確認してね!というルールにのっとり掲載致しました!皆さんのご来店心からお待ちしておりますよ( ^ω^ )またね~!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です