今週の新作#6

皆さん、おはこんばんちは( ^ω^ )
困り眉毛が流行った時も、揺るぎない精神で。我が眉毛を困らせる気は皆無だったのですが。最近気付いちゃったんですよね。垂れ目の人、気持ち眉山を下げると、垂れ目が緩和されるという事にd(´・ω・`)b

気付いてみれば、確かに眉毛が上がったら垂れ目強調されるよなってなるわけですが。その発想が無かった。今迄はね。嬉しくてノリノリで眉毛全剃りして、やっちゃったわ…迄がセットですが。

まぁでもね、私のように、のっぴきならない程垂れ目の方がいたらおススメですよ。(全剃りはしなくていいです)

じゃ、今週の新作紹介はじめまぁす( ^ω^ )

ストライプのカットソー(コットン100%、国産)
オサレな左右差のあるストライプ。カラーリングも高級チョコのパッケージっぽくて素敵です。袖が短いように見えますが、着てみると二の腕がちゃんと細く見えるラインになっています。デザイナーさんありがとう案件。首元の開かないところと生地の切り替えも素敵です。

サイドに縦ラインのある七分丈パンツ(ナイロン85%、ポリウレタン15%、国産)
ストレッチ素材で動けるオサレなパンツです。バク転側転なんでもござれ。出来るならば、ですが。
私?出来ませんけど( ^ω^ )えへへ

ブルーのカットソー(コットン100%、国産)
綺麗なブルーのカットソー。前が短くお尻が長いタイプです。お尻を隠したいっていう人にも良いですが、これは前や後ろもそうですが、横からみても綺麗なんですよね。下に白いパンツでも映えますよ( ^ω^ )

デニムパンツ(綿75%、ポリエステル23%、ポリウレタン2%、国産)
従来のデニムより薄い仕様で、それでも少しだけ生地に厚みを持たせてあります。そうする事で、下着のラインやらハミ出た尻肉やらを拾わせない。(Tバックなるランジェリーを履けばいい?そんなの基本ソワソワするから履きたくないですやん)だから上に着丈の短いものが堂々と着れる。そんなパンツでございます。こういうの大事なんですよね( ^ω^ )

紺色のワンピース(綿67%、ポリエステル33%、国産)
『ワタシ、○○年後の魔女のキキ!この子は相棒のジジよ!(黒猫抱きながら)』
などと、デッキブラシをまたいで言いたくなるワンピースでございます。キキが大人になったら着て欲しい。あなたも私も昔キキでしたね。着ましょう。そしてルージュの伝言でも歌いましょうか。

以上、今週の新作紹介でした!またね~( ^ω^ )

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です