今週の新作#7

皆さん、コンニジョワ~ル( ^ω^ )
なんだかんだで台風シーズンですね。天気が悪くなると前日くらいから腰痛が火を噴くので、歩き方に工夫が必要だと思い。帰宅途中、やや斬新な歩行方法を編み出しました。そのスタイルで300mほど歩いたところ、翌朝私のお尻が割れ放題かな?ってくらい筋肉痛になりました。スクワットしてもさほど筋肉痛にならないのに。

…実はこの歩行方法、とんでもないプリケツ生成秘術なのでは?

見た目鬼ダサいのだけが難点ですが。興味のある方はご来店ください、まだ全然プリケツじゃない私がそっと伝授しますよ( ^ω^ )人( ^ω^ )
それでは今週の新作紹介はじめまぁす!

柄入り白のカットソー(綿100%、国産)
良く綿100%とは言いますが、こちらもランクの高い綿が使われています。
画像だとわかりにくいですが柄の色はシルバーグレイ、色も配置もいい感じの逸品です。
大人カッコイイやつぅ。

ブルーのスカート(コットン100%、国産)
目の覚めるブルーに白のステッチが映えています。なんだかとっても爽やか。これを着こなすような人になりたい気がしてきました。

樹のイラスト入り白のカットソー(綿100%、国産)
こちらもランクの高い綿が使われています。
この木なんの木気になる木、見たこともない木ですから。
と言いつつ何か既視感のある、誰もが昔描いた事のあるような、和み系筆書きのイラスト。何でもないような事が幸せだったと思う気すらしてきますね、木なだけに。いい塩梅なイラストだと思います( ^ω^ )

黄色のパンツ(ポリエステル100%)
型が絶妙に美しいので着ればトリコです。そして何より明るく、ほがらかなイメージを印象付けるパンツ。もちろん明るい人に着ていただきたい。
しかし陰の者、そう、私のような根本から明るいわけではない人間はですね、着る事で明るさを演出する事が可能です。そして朗らかにみせるだけでちょっと違う一日を過ごす事が出来ます。色の不思議ってやつですね。つまり黄色に抵抗感のない全ての人におススメしたいパンツです( ^ω^ )

ワンピース&カットソーのセット(ワンピ=ポリエステル95%、ポリウレタン5%、カットソー=コットン100%、国産)
一体型ではなくセットになっています。なので上下きちんと分かれます。それぞれ別々に着用するのもありです。着こなし方は多種多様と言えるでしょう。この写真では分かりにくいですが、足元が若干すぼんだデザインになっています。大人っぽいって感じです。個人的な意見だと、すんごいオシャレな人が着るイメージありますね。楽譜を持ち歩くような人が。(とりあえず私では無い事だけは確定)

以上、今週の新作紹介でした( ^ω^ )あ~(写真撮り忘れた)…人気の傘も再入荷、新作追加していますので、よかったら見に来てくださいね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です