今週の新作#8

ありとあらゆるアレルギーを迎え撃つのが私の使命!
皆さん、こんちくりん( ^ω^ )

最近免疫力の低下からか、色んな食材に謀反を起こされています。好物に裏切られるってなかなかです。海鮮、ニンニクに続き、まさか生トマトまで食べられなくなるとは。悔しいから迎え撃つ!と思って気にせず食べたら酷い目にあいました。゚(゚´Д`゚)゚。

ここはおとなしく、ズタボロになった食道やら何やらが治るまで色々我慢するしかないですね。
理論上、プロテインとかビタミン剤さえ身体に入れて1〜2週間程我慢すれば治るじゃろ!というわけで哀しい食生活のはじまりです。

哀しいと考えると何か辛いので、高次元ダイエットと称していこうと思います。腰痛カバーする為の腰筋肉、ほのかにつけては慢心し消える…を繰り返してましたが。この際バキバキにします!プロテイン飲むの人生初なので。物凄くマッチョになれる気がするので!人類最強の室伏広治さんの動画を見てモチベあげて、ぬるい腰痛エクササイズを一生懸命する。これで頑張ります( ^ω^ )ムキムキ

ゴミみたいな日記はここまで。そろそろ新作紹介しまぁす( ^ω^ )

新作紹介#8-1

ストライプ柄カットソー(綿100%、国産)
凹凸ありのサッカー生地なので通気性抜群、汗も張り付かない、そして女性らしい型で作られています。可愛いけど可愛すぎないのはストライプのなせる技かもしれません。切り替えの位置も絶妙なので体のラインを拾わず、細身でお悩みの方にもふわっと魅せ、私のような肥満体にも華奢感を演出して、あれ?少しやせました?などという視覚効果を与えてくれます( ^ω^ )真夏最強の一角!

グリーンのパンツ(レーヨン/ビスコース79%、ナイロン21%、国産)
ほぼほぼレーヨン素材で涼しく、動きやすいストレッチ成分のナイロンも混入されているので。これを着てゴロゴロしても爽快だと思います( ^ω^ )まぁこんな良いもの着てゴロゴロしちゃう人はあまり居ないとは思いますが。私?やりますけど。

新作紹介#8-2

ブルーのチュニック(綿100%、国産)
たっぷり生地で目の覚めるようなブルー!見ても着ても涼しい!『そのもの青き衣をまといて金色の野に降り立つべし』と風の谷のババ様も言ってました。ナウシカ好きなんですよね。白のパンツとかに合わせても素敵ですよ。じゃ何故白履かせないのと言われたら、今週は白パンツ入荷しなかった、それだけの事です。パンツ、黒もアリでしょ( ^ω^ )

黒のパンツ(ポリエステル100%、国産)
センタークリース加工がきちんとしてる感を出してくれるパンツ( ^ω^ )しっかりとした生地なので、洗濯→干す→アイロン不要でこのままの素敵さを維持してくれます。なのでスーツ着用なお仕事でも活躍できます。すごく便利でありがたい品です( ^ω^ )

新作紹介#8-3

マゼンタカラーのTシャツ(綿100%、国産)
色の基準値とされるカラーでもあるので、パキッとして美しいです。型も当然魔法がかかっていますので。着やせ効果もあり、着崩れする事も無く、何気なく着ていても品があります。誰かと写真撮る時も、カラー基準になりますので、これを着ている人が綺麗に撮影されます( ^ω^ )集合写真無双アイテムとも言えますね~。そういう意味では1つ上の投稿のブルー(シアン)のチュニックも集合写真無双でしたね。どちらもお出かけの際にオヌヌメですよd( ^ω^ )b

黒のパンツ(ポリエステル100%、国産)=これは一つ上のパンツと同じものなので説明割愛いたします( ^ω^ )着替えさせるのが面倒だったわけではないですよ。来客があったので中断して再開したら変えるの忘れてただけなのです。

以上、今週の新作紹介でした☆他にも多数入荷しているので、是非来店くださいね( ^ω^ )それでは!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です