今週の新作#11

やるのかい?やらないのかい?どっちなんだい?やーーーるッ!!
皆様如何お過ごしですか?私は多分、元気です。

中山きんにくん様を現人神の1柱として崇拝し、どうしても心が折れそうになった時、人類最強の室伏広治様とその父神、重信様の動画を見る。これで私、ぬるい筋トレ続けられる!ストイックに。神々に失礼がないように。

そう思ってたんです。
でも毎日始めるまでのモチベーションが低いので、はじめる前の崇拝時間が日々長くなるわけです。奇跡的にまだ筋トレ続けていますが、何か行き詰まりを感じ始めてきました。

そんな時家族に言われたのです。

「それ、運動始める前の準備運動じゃない?」

( ^ω^ )歯ッ?

1時間超もやってんのよ?何言ってんの?ぬるいけど超汗かくし!ダルイ魔神と戦いながらも、やるとなれば一生懸命やってます。プロテインだって飲んでるんだ!それを準備運動、だとぉ?息しながらやってるし有酸素運動だし!時々止めてるから無酸素運動でもあるし!え、違う?

「筋トレしたいなら負荷かけないと。慣れちゃってるし。」

負荷不可ァ嫌ァ!!500mlペットボトル2本持ってスクワット?断固拒否するゥ!!!

「なら、準備運動出来てるから早歩きの散歩いこうか」

もう汗だくなのっ!お風呂入るとこなの!!
なんで坂道!?これが負荷に??嫌ァアアア!!

ダッシュ混じりの坂道往復しました。(白目)
心が折れる音が聞こえたので、これだけは2度としないと誓いました。こ、今回もどうでもいい近況報告長くなっちゃったな。

それでは本題の今週の新作一部紹介はじめますね~( ^ω^ )

インヴォーク北浦和西口駅前店の今週の新作紹介その1の画像

レースと羊革のコート(ポリエステル100%、別布部分羊革)
美しい色とレース模様でとっても華やか( ^ω^ )こんなにおしゃれなレースコートをサラッと着こなす、そんなアナタに届いて欲しい品。個性的なレースなのに中にどんな色を挿してもバエてきます。冬以外の使い勝手は無限に思えます。ポリエステルで編まれているのでかなり丈夫である事も追記しておきますね〜!
白革のバッグ、赤い靴も店内で販売中♪

中に着せているのは袖レースの白いカットソー(綿100%、レース部分=ナイロン60%、綿40%、ニット部分=アクリル55%、綿45%)
レースコートの中にまたレース!?かまわん、もっとやれ。という天啓に従いやりました。悔いなしค( ^ω^ )ค

インヴォーク北浦和西口駅前店の今週の新作紹介その2の画像

黒のカットソー(コットン100%、国産)
型よし、素材よしの夏にもってこいの品。とてもシュッとして見えるんジャ~( ^ω^ )
CORE(MIND YOUR HEART!)って書いてあるTシャツ。中心はココにあるよ感のアピール強めで…心を大切にしてくださいって書いてありますね…。日本語で書いてあったら着れませんやん!と思うじゃないですか。英字Tシャツってそんなものなので。外国の方の漢字Tシャツと同様、大変微笑ましい。これ着てたら異国人による対面詐欺の危機を1/5位には減らせる、かもしれない?

ベージュのパンツ(ポリエステル68% 、綿23%、麻9%、国産)
足にくっつきにくいデザインで涼しく、裾のタック加工が…この写真じゃ分かりにくいですが、秀逸です。後ろからも綺麗に見えるようにもなっているので、お店で実際確認して貰うと良いですね( ^ω^ )後ろからの写真とるの忘れてたのは秘密です!

インヴォーク北浦和西口駅前店の今週の新作紹介その3の画像

白レースと羊革のジャケット(ポリエステル100%、別布部分羊革)
こちらも凝ったポリエステルのレースで華やかかつ繊細なのに丈夫。中に何色入れても良いですけど、今回紹介のレースを目立たせるためにブルーをインしておきました( ^ω^ )
パンツとの相性も良く、こちらも着方に幅のある品でございまする!オシャオシャオシャレ( ^ω^ )

オレンジ色の牛革バッグ(牛革100%、裏地ポリエステル100%)
ショルダー付き、そして持ち手部分がリバーシブルです。オレンジ色と水色で選べます。
サイズ感も、お財布とケータイと交通系カードにハンカチとティッシュ、鍵、少しの化粧品とエコバッグなんかも入れて、さっと取り出せる塩梅です。深くないからこそ物を見失わない丁度良さ。大きめバッグから物をガサゴソ探しがちの私も買いました。これで勝てる( ^ω^ )何に?

以上、今週の新作一部紹介でした☆他にも多数入荷しています!

夏のセールも開催中ですので是非ご来店くださいね( ^ω^ )

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です