今週の新作#12

風が語りかける。(プォーン)
暑い、暑すぎる。ジュウマンゴクマンジュ---!!

殊更暑さに弱い私です、コンチクワ。
皆さんほんとに元気ですか?

まだ気温40度もいってないってのに。
一瞬の外出で目眩しっぱなし。そして左ふくらはぎがずっと攣りそう。私の筋トレ習慣なんだったん?健康とは…?

スタイル良すぎて激細身のOLさんらが、ギラギラ夏日に、キビキビ歩いて私を抜いていく。
華奢なのにそんなエネルギーをどこから得ているの?
私があんなに痩せたら(骨から削らないとまず無理そう)、3歩あるいてあの世に直行しそうと思うのに。
なんて、よそ見して余計な事考えて歩いてたら…

まぁた腰やってもうたです。もー。゚(゚´Д`゚)゚。
あ〜猫なでたい(現実逃避中)

それでは今週の新作一部紹介はじめまぁす( ^ω^ )

↑黒のレースジャケット(ポリエステル100%、別布部分=牛革、やぎ革)
レースに広がるフィンランド調の平和っぽい鳥柄のレザー。かわいい柄&かっこいい形の同居ですな。
ジャケット好きなオシャレな人、かっこいい系が似合う人におススメ( ^ω^ )

↑白のノースリーブ(綿55%、レーヨン45%)
涼しく着回し最強のインナー。襟ぐりがピタッ、首回りもあんまりあかずいい塩梅。
上質で洗濯にも強くヨレヨレになりにくいのです( ^ω^ )

↑黒のTシャツ(綿100%)
当店では定番になる説明文になりますが。
こちらも良い型で作られてる為、二の腕やウエストが細く見える、魔法系カットソーです。
もちろん良い綿を使用しているのにも関わらず、若干リーズナブルなのが最高に素敵な特徴です。
私、格闘技系Tシャツを趣味で集めているのですが、なんでこーいう型で作ってくれないの。゚(゚´Д`゚)゚。って常日頃思っています。
おかげで集めるだけで着用した事が無いっていう。額に入れてお店に飾っちゃおうと思って口に出したら、家族に反対されました。大谷翔平選手のサイン入りTシャツなら文句言われなかったんでしょうけどね。差別だわぁ。

↑ライトグレーのパンツ(ナイロン85%、ポリウレタン15%)
見て気が付くと思うのですが、太ももにステルス効果あり( ^ω^ )
生地がたっぷりしていて、中で細いアンヨが泳いでまっせ感の演出力1000%でした。
足首は細くて自信があるの!太ももは隠したいの!そういう願望を持つ方には至高のパンツです。
私は足首も太いので…お察しください。そういう願望が無い方にとってもデザイン的にキュートで大変おススメです( ^ω^ )

↑白のチュニック(綿100%)
ボタンを閉めたらチュニック!あけて羽織!涼しく爽やかで使い勝手が良い品です。
今回はなんとなく全ての商品を初めてモノクロで統一してみたチャレンジをしたかったので、インナーは黒にしてありますが、どんな色でも柄でも見事に調和してくれると思います( ^ω^ )合わせやすい♪

以上、今週の新作一部紹介でした☆(もちろん他にも多数入荷しています!)

夏のセールも開催中ですので是非ご来店くださいね( ^ω^ )

お待ちしておりま~す☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です