今週の新作#26

力こそパワー!!
川沿いリバーサイド♪
ダントツ1位!!

大事な事だから2回繰り返した系でこんにちは( ^ω^ )

近頃ブログ更新頻度低めで申し訳ありません…本当に申し訳ありません。
現在新らしいプロジェクトを進めている真っ最中でございまして、正直ヒーヒー言ってます。

新作入荷→撮影前に完売→あっ

こんな失敗が続いてました。゚(゚´Д`゚)゚。

去年の店舗移転もヘロヘロでしたが、何かに挑戦するのってもの凄くエネルギー使いますね。
もうちょっとしたら新プロジェクトの内容も公開出来ると思います。
その時は全力アピールさせていただきますので何卒宜しくオネシャスです☆

それはそうと埼玉の伝説開幕の苺「あまりん」を初めて食べたのですが凄かったです。
どう凄いのかというと、苺好きでは無い私が食べる事が出来て2粒目にも手を出した位です。

それでもやはり苺でしたので、苺が好きな方には超級の苺だろうなと思いました( ^ω^ )

あまりん

それでは今週の新作一部紹介はじめまぁす( ^ω^ )

今週の新作一部紹介

1
2
3

今回は全てフランスのポリエステル製品でまとめてみました。
皺にならず1番目だけは足首までのロング丈になっています。
インポートは見た目が全てなところがあるので、お好みが分かれますね。
好き嫌いがあるので説明しすぎる必要性もないって事で解説をここまでとします( ^ω^ )

サボってるわけではないんですよ。本当にサボっているんじゃありませんよ。

今日は大事なことを2回言うそんな日でしたなぁ( ^ω^ )

それでは皆さんお店でまた逢いましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です