真っ白しろすけ出ておいで〜♪

出ないとメダマをつっつくぞぉ(💢^ω^ )👉ズンッ
ジャンボリズンズンの刑に処すァ!!(憤怒)

りん子(姫林檎、アルプス乙女さん)の盆栽、白いふわふわのちょっとも動かない害虫達に狙われてました。私の目がそれほど良くないもので、肉眼では真っ黒くろすけのホワイトバージョンにしか見えず微笑しかったのですが…何気なく検索したらコナカイガラムシ?モウムリ…ってなもんで。

駆逐してやるぅぉあああ…イェーガー!!

取って入れて出す!取って入れて出す!!(進撃のエガちゃん)
捕まえてポイしたりお薬ぶっかけたりで日にちをかけて駆逐。通年発生して育成阻害してくるだなんて許せません。

りん子の林檎は我々の未来のオヤツなので!

農家さんの苦労の片鱗に触れたここ数日でした。(白目)

そしてサクランボが成っています。食べ頃かもしれない。どうしよう…明日収穫祭しようかな( ^ω^ )ニチャァ

ボザンナさんの画像

ボザンナさん(桃)も実っぽいものが見えてきました。大きくなぁれ( ^ω^ )

急遽ですが明日4月8日(土)1番最初にご来店頂いたお客様と、さくらんぼ収穫の儀式を行います。実の数に限りがありすぎるので1人1粒、美味しさの保証はないですが大切にお世話しましたので!一緒に食べてくれる方、ご来店お待ちしております( ^ω^ )

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です