今週の新作#2

今週の新作を一部紹介しますというわけで。写真の色の忠実再現を気にしていたら、綺麗に着せる努力を忘れてしまっていた件…(号泣)。
やっちゃったものは仕方がない。え?撮り直し?週一投稿予告がブレちゃうのでしませぬ!何かが届いた、それが伝わればこれ以上言う事なんてないよね!(白目)ってなもんです。

このトップスは、丈の短い5分袖の白いカーディガンの中に、ロング丈のノースリを合わせています。春夏秋に、日よけ、冷房対策に活躍しそうな軽くて綺麗なデザインのカーディガン(ポリエステル100%、国産、¥13,000+税)です。
ふわっと広がる黒のノースリーブ(綿100%、国産、¥18,000+税)は、密着しないし生地も良い綿素材なので涼しいです。なんにでも使える最強インナーの一角を担っています。便利で可愛い、体のラインを拾わない、素敵やん。

↑生地をたっぷり使用した、切り替えやカットが綺麗なワンピース(綿100%、国産、¥18,000+税)真夏、爽やかなレディになれるヤツですね!(私が欲しい。)

斜め掛けのバッグは(¥33,000+税)オレンジ部分が牛革、その背面に何か折ってあるのは…ナイロン100%の牛部分と一体型になっているエコバックです。ちょっと買い物に出かける→牛革で身軽に→買い物後ナイロン部分を広げてイン!何かスマートですねぇ( ^ω^ )

↑トップスは綺麗な色柄の7分袖(綿100%、国産、¥15,000+税)。
真夏、暑すぎる埼玉の地は、半袖着るより7分袖を着たい話をしますと。日焼け問題もクリアできますが、砂漠の人って長袖着ていますよね…そういう事です。もはや日本の夏は砂漠です。湿気がある分もっと厄介。あと生腕出したくない。肘も嫌。首元も空けたくない、なんならちょっと襟で隠してください、ありがとう!そんな方の為の真夏の7分袖です(私だ…)。色柄が綺麗にプリントされている事で汗染みも目立たず!はっきり言って、有能です。

淡いブルーデニム風ストレッチパンツ(ナイロン88%、ポリウレタン12%、国産、¥19,000+税)。TONIKAKU安心してください、履いてますよ!ってくらい履いてない感あります( ^ω^ )
軽くて動きやすい。密着しても嫌な感じゼロ。淡い色味ですが下着は透けませんし、ギャル曽根さんほど爆食してお腹が一時的に巨大化したとしても苦しくない素敵なストレッチ素材です。
皺にもなりにくいので、旅行鞄にクルクル小さく巻いてインして連れていくのもおススメ!

というわけで第2回目新作入荷コーナーも無事投稿出来ました。皆様のお越しを首を長くして待っていますのでゴールデンウィークも宜しくおねしゃすです( ^ω^ )では、インヴォーク北浦和西口駅前店で逢いましょ~♪またね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です