今週の新作#5

皆さんこんばんばん!今週も光の速さで経過…もうヤメテ!それはそれとして。子供の頃に食べた思い出の味、今でも美味しい説を覆す事件が起きました。あくまで個人的な話ですけども。

美味しい思い出で通常の1.5倍美化された某老舗のシュークリームが、某コンビニのシュークリームに完全敗北しました。コンビニスイーツの進化がとんでもない件。
老舗シュークリームを久々に食べて、クリームが全飛び出してしまい気が付いたんですね。

某コンビニのシュー生地で破裂した事無かったなと。
当たり前に感じていたけど、破れにくい+生地が口の中で邪魔しない+中身が甘いのに後味爽やかで。

大人になったから上手に食べられたのでは無く、進化してたのはシュークリームの方で、私自身は未進化という事実に…くいしんぼ故に、気が付いてしまったのです。゚(゚´Д`゚)゚。…どうでもいっか。

では、今週の新作一部紹介はじめまぁす( ^ω^ )

黒のカットソー(トリアセテート73%、ポリエステル27%、国産)
入荷してそのままマネキンに着せています。アイロンだるいの一族なのでかけてません。綺麗でしょう?来て見て触ってと言いたい商品です。
ストライプのスカート(ポリエステル100%、国産)
これもアイロン無。オサレで足長効果のあるストライプを上手に組み合わせてあります。秀逸( ^ω^ )♪

白のカットソー(表地コットン100%、別布リネン100%、国産)
袖の切り替えの位置が絶妙で、肩幅普通の人が着用すると『私の二の腕どっか消えた万歳!!』ってなるありがたい品です。最も腕の太い位置のちょっと手前からふわっ!これが魔法の秘訣。ちちんぷいぷい( ^ω^ )
グリーンのパンツ(レーヨン(ビスコース)79%、ナイロン21%、国産)
生地の成分からしてもい超涼しいのが分かる人には分かると思うのですが、その上密着しないデザインなのでもっともっと涼しいパンツです。パンツを随分連呼している人生ですが、正直未だにオパンティ?との呼び分けに納得いってません。ズボンが一番わかりやすかったのになぁ。もう新しい呼び名を提案するしかないなぁ…足布…だめだセンスが息してない(>_<)

カラフルチュニック(表地リネン55%、コットン45%、別布コットン100%、国産)
水彩というより水分多めのアクリルガッシュで描かれた感のある生地は良い配色で目を楽しませてくれます。可愛いけれど可愛いすぎない。大人がカッコよく着るやつですね。下はどんなものでも合います。ガウチョでもデニムでも。足が綺麗な方は履かなくても良いでしょう。羨ましいです。明日目が覚めたら菜々緒になぁれと100万回念じたら叶いませんかね?
ベージュ系パンツ(ナイロン85%、ポリウレタン15%、国産)
本日5号パンツ等、複数入荷しました。小柄さん、細身さん待望のシリーズです。いつも通り早い者勝ちなのでお早めにご来店くださいませ( ^ω^ )

以上、今週の新作一部紹介でした!特に今日は入荷数が多いので皆さんチェ~ケラ☆お店で待ってます( ^ω^ )

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です