今週の新作#9

筋肉ルーレットォ!!!
皆様こんにちは( ^ω^ )ムキムキ

覚えていますか?先週、プロテインとビタミン剤を飲んでアレルギーにやられた身体を浄化し&筋トレで腰マッチョになると私は言っていましたね。
今日は挨拶がてら進捗報告します。

①ちょっと筋肉ついてきた!
毎日1時間スクワット中心にぬるい運動を一生懸命してます。こう、みるからにマッチョ!素敵!とは流石にまだまだなりませんが。腰が筋肉に守られてる感出始めました。プロテイン、結果出るまでがはやい件。

②狭くなった気道が、広がりました
調子に乗ってお米を食べたらまた狭くなりました。米もアレルギーなんて認めたくないィ。゚(゚´Д`゚)゚。

③とんでもない汗っかきになりました
代謝アップって事でしょうね。ありがとう私。でも度が過ぎて気持ち悪いです。

④付けてないのに皮膚にラメがいっぱい♡
産毛に白髪?と勘違いして震えたのですが、ラメでした。もしかして汗が塩の結晶に!?運動後入浴+ウルトラファインバブルなシャワーしてるのに?…気持ち悪ッ。゚(゚´Д`゚)゚。

⑤汗の色がショッキングイエローかもしれない(震え声
たまたまティッシュで顔の汗拭いたら黄色いじゃないですか。ノーメイク状態なのに…心当たりはビタミン剤。用法容量守ってるのに?汗でハミ出る位過剰摂取?プロテインにビタミン既に入ってるからシナール(ビタミン剤)は余計?…でも味が好き、シミが消える(って信じたい)、肌の調子がいい等の理由から絶対やめないと決めました。

ちょっと不気味な人間になったとて、もうちょっと続けますよ、という報告でした!

それではお待たせしました!
今週も新作一部紹介していきまぁす
パワァァァァァᕙ( ^ω^ )ᕗァァァァァァ!!

今週の新作1

黒のワンピース(レーヨン60%、ナイロン37%、ポリウレタン3%、国産)
このマネキンじゃ素敵さが分かりづらいのですが、人間が着ると鬼カッコイイ一品。
多分宣伝せずとも即売り切れるので説明は割愛!

サーモンピンクのワンピース(綿100%、国産)
皺加工された綿素材。凹凸がある事で皮膚との密着回避しますので当然涼しいです。
襟元は左右の高さが若干違うデザインになっています。肩部分のデザインも、しれっと上手いことしてあり何気なく着ても、キマりますとも。こんなに薄くて軽くて綿でも、朝から着用し、大汗をかくほど動いても、夜自宅に帰るまでシャキッと着崩れないですよ。

丈短めナチュラルパーカー風(ポリエステル65% レーヨン35%、国産)
ノースリワンピース(ポリエステル100%)
ムーミン谷所属風、自然派おしゃれパーカー感。夏用ニットで日除け、直冷房除けにも良いですね。パーカー風とか感とは言っていますが、フードではないです。夏、日除けにストールする気持ちをニットで表現した感じですね。真夏日から首を守る守護神の一角。下はノースリワンピースで別売りです。色違いもありますチェ〜ケラ!

以上、今週の新作紹介でした☆他にも多数入荷しているので、是非来て見て触ってくださいね♪((┏(^ω^┗)♪(┓^ω^)┛))♪それでは!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です