今週の新作#10

三度の飯ぐらいには風呂が好き。皆さんアビバノンノ!(※こんにちはの意味)いつもの私です。

先週ラメ生成人間他になった報告(今週の新作#9)をしましたが、ラメが完全に居なくなりました!ビタミン剤も飲む量を規定の2/3に減らす事で顔汗黄色事件も解決、脱★不思議人間( ^ω^ )ヨカッタ---!!

もう何も問題ない。そう思っていた時期もありました。

ラメや顔汗黄色事件程ではないですけど、昨夜また人体の不思議を発見してしまいました。私、お風呂が好きって言いましたよね。具体的に言うと、浴槽に頭の先まですっぽり入るのが好きなんですよ。湯の中で呼吸が出来たら、お布団辞めてお湯の中で就寝したいと思っています。っていうか息出来なくたって湯船の中に枕が欲しい。呼吸が続く限り湯の中で横になりますよってね。当然やるわけですよ。なんなら前からやってました。入浴ルーティンです。入浴剤も入れてウハウハですよ。公共の浴場ではしません、念の為。そしたら。

あれ?胃がちゃぽちゃぽするね?

お風呂前より明らかにお腹ポンポコリンなんですよ。
なんなら口の中、入浴剤込みのお湯の味がします。

おかしい。私はエラ呼吸が出来ないから口は一生懸命閉じてるし、指先で鼻もつまんで湯船に沈んでいるんですよ。口も鼻も違うなら一体どこからポンポコリンなのか。気になったら検証だァ!!

口も鼻も目も閉じました。お湯の味ぃ。
おかしい。感覚を研ぎ澄まします。まさか。

耳?

いや、鼓膜仕事しろよと思いましたよ?でも多分耳なんですよ。湯に潜ると耳がゴポゴポ?ゴクゴク?ドッキュンドッキュン?すごい言うんですよ。そしたら口の中に入浴剤風味のお湯がいるんです。色付き入浴剤だったので、ぺっ!ってしてみたらちゃんと紫。

目から牛乳出せるびっくり人間の存在は知ってましたけど。なんなら私も頑張れば出せる気するんですけど。耳だけは想定外でした。まぁ穴空いてるわけだし、そういう事も…あって、たまるかぁ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝

もしかして、この先に湯中呼吸が可能になる道が微粒子レベルで存在している?でも鼓膜どうした?と思うともう潜れません。耳かきも、わざわざヤスリで削った竹カキでガリガリやるのが好きなんですけど。そっと綿棒に変えました。耳が痛いなんて事もないけれど、何か怖くなってしまいました。

というわけで、今週の新作一部紹介はじめまぁす( ^ω^ )

今週の新作#10-1

↑ストライプのワンピース(綿100%、国産)
長さ充分!襟の感じ!私の好みです!ので説明割愛します。買うつもりです。欲しい方いましたらおはやめにお問い合わせください( ^ω^ )

今週の新作#10-2

↑ブルーのカットソー(綿100%、国産)
二の腕の太さ偽装名人作です。たとえば私のような太い二の腕、隠しようがないと思われるでしょう。いいえ隠れます。脱いだらびっくり、めっちゃ太ッ!です。ちゃんと隠れていたわけです( ^ω^ )泣いていい?襟は小ぶりで華奢な方にも輝く仕様。色もデザインも秀逸です。
↑グレーのパンツ(ナイロン88%、ポリウレタン12%、国産)
実は黒より全ての色に合わせやすいのがグレーのパンツです。形も良いので、履けば見た目以上の性能に感動する事でしょう。パンツ派の皆さんに試して頂きたいです( ^ω^ )

↑グリーンのチュニック(綿100%、国産)
ムーミン谷所属シリーズその2風の組み合わせ(その1はコチラ)になっていますが、足を出したい方はパンツいりません。小柄な方にはワンピースにもなりますし。そう。パンツが無いとまたイメージが違います。発色の良い上品なビリジアンですし、足を魅せて赤いパンプスやスニーカーでってのも良いですね( ^ω^ )素足も良いし、柄ストッキングも良さそ~です!
↑ベージュのストライプパンツ(ポリエステル72%、レーヨン24%、ポリウレタン4%、国産)
立体的なストライプになっています。生地の凹凸で肌に直接触れる面積を減らし、涼しいってやつです。こちらもグレーに続きどんな色にも合わせやすいパンツです。デザイナーが自分の作品を魅せる際に背景に使うくらい、主力を目立せるのがこのカラーですので。とても使い勝手イイですよ( ^ω^ )

以上、今週の新作一部紹介でした☆他にも多数入荷しているので是非来て見て触って下さいね( ^ω^ )では!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です