今週の新作#13

死ぬ事以外は、かすり傷ッ!!
そうはいうけど骨折とかより、かすり傷が1番苦手なんだよね、からの、皆さんこんにちは( ^ω^ )

ポジティブワードって何か気持ちいいですよね。
現在、生命力!健康!筋肉!にムーブメント来ている私。

そうそう、これまでは腸活とか内容知らずに、何言ってんの字面が気持ち悪って思って避けてたんですけど。ひょんなキッカケから詳細調べるようになりまして。

そういや数年前だったか、海外ニュースで健康な人の便移植で癌患者のガンが減ったかなんだかとか斜め読みした事あったような記憶が。なるほど健康は腸からかもと納得したわけです。そして痩せる、ほほう?というわけで。

リンゴ酢+新ビオフェルミンSによる腸活をはじめてみました( ^ω^ )エイキョウサレタ

腸活って何?って人への簡単な説明
超健康な人、痩せ体質の人の特徴は善玉菌優位の腸を持っている事。腸活する事で同じ環境の腸を手に入れ、超健康をゲット。副次効果的に基礎代謝も上がりダイエットにもなる。不健康な人、大体、悪玉菌優位、と勝手に思ってます。

★やりかた
毎朝、新ビオフェルミンSを1~3錠飲む事で、体内に善玉菌を投下。その善玉菌の餌になる、大さじ1杯分のミツカンリンゴ酢をコップ1杯の水または炭酸水で薄めて飲む事で腸内環境を善玉菌優位に変えていく。

★効果とされるもの一覧

  • 血糖値を下げる
  • 糖質の吸収を抑制する
  • 血圧を下げる
  • 疲労の素になる乳酸の代謝を促す作用
  • 骨の健康への効果

良い事だらけでやり方簡単すぎるでしょ!と手を出してみましたが、希釈したリンゴ酢の臭いだけで気持ち悪くてトイレに駆け込んでしまうという、違う、そうじゃない感。まぁもうちょっと続けてみます。なにせ効果一覧が魅力的すぎる。

なんぞ効果感じたらまたお知らせしますね( ^ω^ )

それじゃ今週の新作紹介はじめまぁす( ^ω^ )

↑ブルーのカーディガン(ビスコース77%、ナイロン23%国産
めちゃくちゃ綺麗なブルー!間違いなく引き締めてくれますね。型もこだわって完全に体のラインを隠しながら美しく魅せてくれるソレであります。ファスナーがカジュアル感出していても、全体から繰り出される品の良さ。大人のオシャレとはこういう事です。
日常で使う機会が無かったこの言葉を使いたいです⇒瀟洒(しょうしゃ)
↑花柄のスカート(キュプラ55%、レーヨン45%、国産)
ジャケットと合わせてパーリィにもお出かけ可な、上品スカート。大事な場での活躍が見えるようですね。お仕事、学校行事、なんやかんやで上品で華やかに女性の活躍を後押ししてくれる品です( ^ω^ )

↑デニム調淡いブルーのカットソー(綿100%、国産)
二の腕が出るでしょうが!!と思った方、ご安心ください。
きちんと二の腕の一番太い部分が隠れたところから腕が出てきます。安定の細見え効果です。疑うなかれ、試着すればわかる一品でございます( ^ω^ )デュフフ
カラーも涼しげ爽やかブルーですので、大猛暑、ヘビーローテーションしたくなる気軽なカットソーです( ^ω^ )
↑パンツ(国産)
履けばわかるので割愛させていただきます( ^ω^ )自信しかない。

↑白のロング丈ブラウス(綿100%、国産)
強すぎる日差しを、砂漠の人の知恵で避ける、白の長袖ロング丈。
40度当たり前の灼熱日本で着用すべきはこれです。
デザインもおもいきり凝ってさりげないオシャレ感出しています。ボタンをあけて引っかけて着用も良いし、みせてオッケーな中身とコーディネートしてワンピースとしてもお使いいただけますね( ^ω^ )
↑パンツ(国産)
こちらも履けばわかるので割愛させていただきます( ^ω^ )自信しかないパンツ2。

以上、今週の新作一部紹介でした☆(もちろん他にも多数入荷しています!)

夏のセールも開催中ですので是非ご来店くださいね( ^ω^ )

冷房効かせてお待ちしておりま~す☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です