今週の新作#16

皆さんヤホホ( ^ω^ )お久しぶりの新作紹介コーナーです。
そろそろ秋って言っても良い感じが出て来ましたからね~。
実はちょっと前から秋の花粉アレルギーが始まっちゃってます…つられて人生初の変な癖が出来てすごく困ってます。
何故かくしゃみの瞬間だけ舌がちょっと飛び出るっていう。
おかげで自分に噛まれた舌、ズタズタに傷付いてる…馬鹿なの?ガッカリにも程が。゚(゚´Д`゚)゚。

それじゃ、本題はじめまぁす!

インヴォーク今週の新作一部紹介

綿100% 国産

↑首があきすぎず、腕部分がやや細身の作りに。
超サラサラの綿とたっぷり生地で体に張り付きません( ^ω^ )
着丈がお尻がちょうど隠れる長さで、細身のパンツと合わせて着用するとカッコイイよ。

本体部分=綿70% ナイロン27% ポリウレタン3% リブ部分=レーヨン89% ナイロン11% 国産

↑パリッと感のある白の綿シャツ
ふわクシュッっとした袖が今流行のそれですねカワユイ!袖の部分は異素材になっていて着やすさレベルが段違い!
カジュアルにも綺麗め系のパンツでもスカートでも合いますよ( ^ω^ )

綿100% 国産

↑コーデュロイ素材なんだけど、昔と違って薄い仕上がりなので着やすいです!重くないし!
胸元の切り替え部分にタック(前後に)あって体に張り付かない作り。
チュニックとしても、小柄さんにはワンピース丈としても使えます( ^ω^ )

敬老の日企画【浦和の母 感謝祭】について

敬老の日企画浦和の母感謝祭のお知らせ

そろそろ敬老の日が来るので…インヴォーク北浦和西口駅前店は自称、浦和の母(別名:店長)が【浦和の母 感謝祭】を2023/9/18まで主催致します。

浦和のお母さん方はコレが好きよ!と浦和の母が言うので、お母さまへのプレゼントに喜ばれる品をピックアップして特集する事にしました。もちろんご自分用ご褒美購入も推奨しています!

浦和の母感謝祭専用ページはコチラからどうぞ( ^ω^ )

是非お気軽にご来店くださいませ☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です