今週の新作#22

バタバタにも程があって更新が1週空いてしまいましたが
皆さんゲンキデスカー!?(しゃくれながら)

明日から12月に突入で年末年始が近付いてきました。気温もグッと下がって冬将軍も荒ぶってますね…暖冬ったって冬は冬なんですよね。
むしろ暖冬と聞いたら警戒してます。寒い時めちゃくちゃ寒いから。
塗れば2日で治るアカギレのお薬だって「もう…回復無理かも…手を洗うの…やめてくれないか?」って言ってきますもんね。
しかしですね冬こそ感染症対策を怠る訳にもいかないものですから。
引き続き、ウイルスの1匹も通したくないスタイルを貫いて行きたい所存です!

それでは本題の今週の新作紹介はじめまぁす( ^ω^ )

インヴォーク今週の新作一部紹介

毛皮ジャケットコート➡本体生地ナイロン100%
裏地&中綿:ポリエステル100%
別布部分:羊革
ニット部分:毛100%
取外し毛皮部分:ブルーフォックス
裏地&中綿:ポリエステル100%

着丈短めでタイトな作り。
軽くてあったかいカジュアルデザインがオシャレでもありますが
私が本当に言いたいのは…
ブルーフォックスのありがたいボリューム!!
首元を寒さから守りながら小顔に魅せる効果を発揮します( ^ω^ )素敵やん

ダウンジャケット➡表地:ポリエステル100%
別布部分:ポリエステル69% レーヨン24% ポリウレタン7%
中綿部分:ダウン90% フェザー10%
裏地:ポリエステル100%
取外し毛皮部分:ブルーフォックス
裏地:ポリエステル100%

腕と背中部分にダウンが入っていて軽くてあったかいですよ( ^ω^ )
ショート丈アウターだけど切り替え部分の後ろが長い造りなのでお尻はカバーします!
Aラインなのでゆったり着たい方や
寒がりでたくさん重ね着派さん、ふくよかな方でもらくらく着れます( ^ω^ )

ダウンジャケット➡
表地:ポリエステル69% レーヨン24% ポリウレタン7%
別布部分:ナイロン100%
中綿部分:ダウン90% フェザー10%
レザー部分:羊革
裏地:ポリエステル100%
取外し毛皮部分:ブルーフォックス
裏地:ポリエステル100%

こちらもショート丈アウターだけど切り替え部分の後ろが長い造りなのでお尻をカバー!
Aラインなのでゆったり着たい方や
寒がりでたくさん重ね着派さん、ふくよかな方でもらくらく着れます( ^ω^ )
パンツやスカートにもOK牧場です!

超軽量でぬくぬくリバーシブル毛皮コート

<襟有・フード無タイプ>
リバーシブルコート(ライトグレー)
表側&裏側:ポリエステル100%
毛皮部分:レッキスラビット ラビット
<襟有・フード有タイプ>
リバーシブルコート(ダークピンク)
表側:ポリエステル100%
裏側:ラビット%
中綿:ポリエステル100%
フード部分:ブルーフォックス
襟部分:レッキスラビット

毎年人気の超軽量でびっしり毛皮でぬくぬくシリーズです!
本格的に寒い日は毛皮を内側にしてぬくぬくに。
まだイケるって時は外側に毛皮を出してゴー☆ジャスに!
カラー、バリエーション多々ありますので店頭にてご確認ください( ^ω^ )

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です