今週の新作#24

ダンボールはゾンビだと思え!玄関から先に入れるな!!(挨拶がわり)

↑これ最近響いたお片付けの名言です。
通販等でダンボール箱を受け取ったらその場で開封&潰し、ゴミの日まで家の奥地まで絶対入れない。

しまい込んだらゾンビのごとく増殖しちゃうぞ…っていう話です。

わかりみが深いですね。
ダンボールを捨てられる日が限られているのも増殖理由の一因だと思うのですが、多分一生覚えてられる生活の知恵だと思うので皆さんに共有しておこうと思いました。

ダンボールどころか、お菓子の箱が可愛いから捨てない母にも、それはダメだと常日頃言っているのですが。
数十年伝わらないのでソレ、ゾンビだって教えてあげようと思います( ^ω^ )イェーイ!ママンミテルゥ?

24時間ゴミを捨てられる場所に住めば良かったなぁ。

それでは今週の新作を紹介しまぁす( ^ω^ )

今週の新作一部紹介

ブルーニット➡ウール50% ナイロン50%

肩にタックが入っていて着丈が短めの可愛めのデザイン。裾が広がっているのもポイントです。
少し厚みがあるので身体のラインを拾いません。
可愛いけれど可愛い過ぎないのは
ロイヤルブルーが品の良い印象を深くしてくれているので、大人の魅力を引き出してくれます( ^ω^ )

グリーンニット➡ウール95% カシミア5%

綺麗なグリーンのニットはカシミヤが5%入っているだけで柔らかさが別格です。
たっぷりめのデザインなのに物理的に軽いニットで科学の進歩を感じます。
首元は開きすぎないデザインで着心地抜群です( ^ω^ )

トレーナー本体➡綿100% リブ部分➡綿96% ポリウレタン4%

裏起毛の日本製のトレーナーは単なるトレーナーとはワケが違います。
こちらも別格の柔らかさと暖かさを備えています。
身体のラインをイイ感じに拾ったり拾わなかったりする立体的な裁断と縫製は、
通常のトレーナーが二次元だとすると、コチラは三次元と言っていい程違います( ^ω^ )

何気なく着ていても、格の違いがうっかり出てしまう一品です( ^ω^ )オホホ

以上、今週のおススメでした!皆さんのご来店、心よりお待ちしております☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です